送料は発送者負担とさせていただきます。作業完了後の修理品の返却送料は弊社が負担いたします。
但し、修理(または初期化)をキャンセルされた場合は、弊社指定の宅配業者による着払いにて返却させて頂きます。
《送料について》
修理申込書をダウンロードして、必要事項をご記入ください。
修理申込書に記載の「修理品のお預かりに関する同意」の全ての項目にご同意いただけない場合は、
修理および工場出荷状態への初期化をお受けできません。
① 修理申込書ダウンロード
作業が完了した修理品は「修理報告書」とともに弊社指定の宅配業者によりご返送いたします。
修理品の返却送料は弊社が負担いたします。
⑥ 修理品ご返却
支払い条件は修理見積書に提示させていただきます。
通常のお取引条件は月末締め翌月末現金振込みです。
⑤ お支払い
修理御見積書中にある「お客様ご回答欄」に必要事項をご記入のうえ、FAXまたはE-mailにてご返信ください。
修理続行を希望された場合、本状の返信をもって正式な修理依頼とさせていただきます。
なお修理御見積書発行後1ヶ月以上ご返答が無い場合は、キャンセル扱いとして着払いにて返却させていただきます。
④ お客様ご回答(修理依頼)
弊社にて不具合内容の確認および診断を行い、保証期間内であれば、そのまま作業を続行し⑥の修理品ご返却となります。
修理費用が発生する場合は事前に修理費の御見積を提示させて頂きます。
③ 修理御見積書発行
①の修理申込書とともに、下記宛に修理品をお送りください。
〒237-0064 神奈川県横須賀市追浜町2-13 矢沢ビル2階
エムコマース㈱ 修理窓口
Tel : 046-876-5481 , FAX : 046-876-5480
② 修理品をお送りください。
・ 修理にかかる期間はお申し込み後、約1週間後の完了を目安としていただいております。
・ 故障内容によっては、同機種または後継機種との交換となる場合がございます。また、記録内容の破損・消失等のデータ復旧
及び補償はご容赦願います。
・ 保証・免責事項の詳細は、製品のユーザーズマニュアルをご覧ください。
⑧ その他
作業が完了した修理品には「修理報告書」を添付しております。
⑦ 修理品お受け取り