ISPX Track3 Q&A
エムコマース
サイトマップ お問合せ
エムコマースホーム
会社情報
製品情報
基本技術
導入事例
パートナー
ショップ
FAQ
サポート

Q13: セキュアFAT端末で次の様なエラーが発生してISPX Track3が動作しない



A13: 次の手順を行ってください。

製造時期のファームウェアや組み込みプログラムに依って動作現象が異なります。
お手数ですが以下のURLより修理をお申込みください。
https://www.m-commercekk.jp/main/track3pw_syuuri.html#support2e

※ 現在供給しているISPX Track3はセキュアFATでの動作確認済みです。

エムコマース HOME > よくあるご質問> ISPX Track3
ポートセキュリティFAQ iSecure FAQ iDea FAQ Track3 FAQ Track 2E FAQ
Copyright (C)2009-2014 M-Commerce K.K. All Rights Reserved.