エムコマース
サイトマップ お問合せ
エムコマースホーム
会社情報
製品情報
基本技術
導入事例
パートナー
ショップ
FAQ
サポート
エムコマース HOME > よくあるご質問> Biocryptodisk-ISPX
ポートセキュリティFAQ Biocryptodisk-ISPX FAQ iDea FAQ

Q9: Biocryptodisk-ISPX内メモリにアクセスすると次のエラーが表示されます。
  (エラーメッセージ)
  「***フィルダを削除できません。ディレクトリが空ではありません。」

  や「ディレクトリまたはファイルの作成に失敗しました。」


A9: Biocryptodisk-ISPX内メモリのディレクトリまたはデータが破損しています。

 下記の対処方法でエラーチェックを実行してください。
 ① エクスプロラを開く。
 ② 「isecure」で右クリックし「プロパティ(R)」。
 ③ 「ツール」タブをクリック。
 ④ エラーチェックの「チェックする(C)」をクリック。
 ⑤ 「ドライブのスキャンと修復」を実行。

それでも解決しない場合はフォーマットしてください。
 ①そのドライブを右クリックしてフォーマットを起動してください。
 ②「クイックフォーマット」のチェックを外し、ボリュームラベルに「isecure」と入力して
   フォーマットを開始してください。 
   ※フォーマットに約30分かかります。
   フォーマットが正常終了すれば、ドライブの修復は完了です。
   フォーマット中に「アクセス権がないため、、」等のエラーメッセージが
   発生した場合は貴社のシステム管理者にご相談ください。



Biocryptodisk-ISPX Q&A
Copyright (C)2009-2014 M-Commerce K.K. All Rights Reserved.