エムコマース
エムコマースホーム
会社情報
製品情報
基本技術
導入事例
パートナー
ショップ
FAQ
サポート
iDEA/iDEA-Prox/iDEA-ProX Q&A

Q1iDEAへの指紋登録は、どのように行うのですか?
Q2:指紋登録済のiDEAを購入時の状態に初期化できますか?
Q3:指紋の登録は何本できますか?
Q4:指紋登録の際、1本目の指を登録してから5本目を登録するまでに時間的な制限はありますか?
Q5iDEAのセキュリティについて教えてください。
Q6iDEAのフラッシュメモリ内部のデータは暗号化されているのですか?
Q7iDEAが故障した場合はどのようになりますか?
Q8MC-Passport for iDEA用に指紋登録する必要がありますか?
Q9指紋を使わず、パスワード等でWindowsにログオン可能ですか?
Q10Windowsドメインへのログオンは可能ですか?
    
またローカルログオンとドメインログオンの切り替え方法を教えてください。

Q11:消去してしまったMC-Passport for iDEAのインストーラを入手する方法はありますか?
Q12MC-Passport for iDEAは何名まで登録できますか?
Q13:退職等指紋登録者が不明になった場合に指紋情報を消去して内部データを取り出してもらえますか?
Q14iDEAまたはiDEA-Proの指紋認証後LEDが消えてしまいました。故障でしょうか?
Q15iDEA内メモリにアクセスすると次のエラーが表示されます。
    (エラーメッセージ)
   
***フィルダを削除できません。ディレクトリが空ではありません。」
   
 や「ディレクトリまたはファイルの作成に失敗しました。」
Q16 指紋認証後、パソコン側でUSBフラッシュメモリが正常に認識されない、または正常に動作しません。
Q17:パソコンに接続した時に、LEDランプが赤青赤青赤青と交互に点滅後、LEDランプが消灯して使用できません。
Q18iDEA-Proを使用しています。管理者が退職等で不在になってしまった場合、指紋情報を初期化する方法はありますか
Q19iDEA-ProXとはなんですか、他モデルとの違いは?

Copyright (C)2009-2014 M-Commerce K.K. All Rights Reserved.
サイトマップ お問合せ
エムコマース HOME > よくあるご質問> iDEA-ProX
ポートセキュリティFAQ iSecure FAQ iDea FAQ Track3 FAQ Track 2E FAQ